ページ

2011年5月4日水曜日

3月中旬時点での広瀬隆氏の動画

震災後、我が家では2日間停電が続いたので、インターネット、テレビが使えなく、情報源は電池式ラジオからしかありませんでした。そのラジオ放送で、3.11夕方に、福島原発で何かがあった、というニュースをやっていて、これはマズい事になった、と直観的に悟ったのです。

しかし、12、13日になると、ラジオでも福島原発の出来事を伝えなくなっていきました。その事がかえって、これは福島は本格的にマズい事になっている、と私は確信するに至ったのです。

そして、たしか3.13の夕方にやっと電気が復旧し、避難所から自宅に戻り、テレビを見ても、計画停電の話ばかり。計画停電は、自分の家が何時に停電になるか直結する問題なので、見ないわけにはいかないニュースなのですが、これは故意に混乱させて、わざと重大な出来事から国民の注意を逸らす作戦だな、と思いながら、テレビを見ていました。そうしたら、案の定、この日あたりに福島は爆発していたわけです・・・。

そんなこんなで、やはりアテにならないテレビを捨てて、ネットで情報を求めて、最初に観た動画がこれです。3/17(木)時点での番組です。




続けて、3/19(土)時点での番組です。

0 件のコメント:

コメントを投稿